人生100年時代を生きる

サラダオイルを食べているとガンや脳梗塞・心筋梗塞になりやすく殺人事件に巻き込まれます!

松っちゃんの細胞レベルのアンチエイジング

第2弾動画です。

とりあえず令和元年のさんがにちである、5月1日、2日、3日の3日間は連続して動画を公開しました。

第2弾のテーマはサラダオイルと細胞老化の関係です。

以前にも、このブログで記事にしましたが、サラダオイルはアンチエイジング的には決して食べてはいけない食材になります。

動画ではそれが分かりやすく解説されています。

以前のブログ記事で分かりにくかった方は、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。

よろしくお願いします。

関連記事

  1. あなたはアンチエイジングのために睡眠を正しくとれていますか?
  2. 甘いお菓子を食べたら老化します! でも甘いものを食べても大丈夫!…
  3. メタアナリシスで知る本当に体に良い食事方法とは!
  4. ダイエットに必要なのは努力ではなく知識です!
  5. あなたの寿命と若さを決めるテロメアと幹細胞の働きについて!
  6. 人間100年時代を生き延びる現代日本人のための真実の栄養学
  7. あなたを20歳代まで若返らせる秘密のアンチエイジングトレーニング…
  8. 辛いのはダメ! 脳をコントロールして楽々ニューロダイエット! そ…

おすすめ記事

PAGE TOP